最近あそんでないなあ。といっても実際あそぶとなるとだれとあそびたいかわからん。ただ、会社に着れない服を着たいだけかも。まともな服がぜんぜんなくていまだにおためし状態で会社に着ていくのはからぶってる感ばっか。

くもり。風がつめたい。やっぱりあの服、売ってしまおうかの気持ちがたかまってきた。ほかにほしいものなんていくらでもある。堅あげポテトを一気にたべて少し後悔。ちょっともたれ気味。歳とりましたまじで。津田寛治がでてる福井の番組の再放送、やってたからみてた。やっぱりテンションたけえ。最近のたのしみはテレビと寝ることとおいしいものたべることしかないかも。どんどんめんどくさくなってきていて県外のライブも寒いから別にいいかあと思いかけてしまう。まあ、次の大阪はいくけど。11月はどうするかなあ。2マンといってもワンマンのほうがいいしそのときにはまたびんぼうにもなってそうだし。ほんとうにさむいのにがて。そしてほんとうに服ばっかりほしい今は。今までより給料がやすいこと、通勤がとおいことで人間関係とからくだけど今の職場にいていいのかなあとときどき考える。べつに派遣だからやめることにはまよってないけれど、気になる職はあっても転職したところでつらい仕事だったり人間関係わるくてもなあと思うとここにいたほうがいいのかなあとぐらぐら。先のことはわからんからうごけず。まあそこもいやだったらまたやめればいいとは思っているけどもう結構いろんな気になる会社はまわりきった。正社員はわたしのすんでる近くは条件がわるいのばっかりだし今更なあと思うし。今うごいたほうがいいのか更新時期にきたとき昇給とかの話がなかったら考えればいいことなのか。

やっぱり売るのやめるかも。なんかかわいくみえてきたし。一度着てから売ったりして。きゅうにさむくなってきてよかったことはその間に着る服をほとんどもっていなかったからたすかったことくらい。