晴れ。今日は派遣のひとたちと森餃子で中華。からあげ、とうぶんいらんと思うほどたべた。わたし、たぶん死ぬ前にたべたいものはからあげ。しゃべりにしゃべってJRにとびのって帰ってきてる途中。あほみたいにしゃべってたのしかった。仕事帰りにこういうのもたまにはいいなあ。毎朝電車の入り口ですれちがうさわやかなひとと帰りのホームでばったり会う。この時間に帰るのね。ってわしはストーカーか!調子にのりすぎた。少し胸やけしてきた。

肩こり再発。働きマンがおもしろくなりそう。日テレの水曜十時代、ハケンの品格くらいからずっとおもしろい。このまえの福井のテレビみてから津田寛治が勝手に親近感。きゅうに好印象。それにしても胃もたれなおらん。歳とったなあわたし。