ritsuko12007-10-22

晴れ。したくない仕事をいやだといった。だっておっさんがそのつど処理すればいいものをためこんだせいで大変になる書類整理なんて自業自得なのになんでいつまでもわたしが尻ぬぐいをしにゃならんのだ。何ヵ月分かの山をこれで二回も整理してきれいにしたのにまたためようとしてる。もうしらんわ。たのむねっていわれたけどいやですっていった。きのうからいくらでも寝れるかんじ。まずしくなるけれど安月給だけれど給料はいるのは一応うれしい。

帰りにまたえもんとばったり会う。彼女とはやたら会う。ちがうスーパーでも。これも縁というのか。

京きなこ、超うまい。ほんときなこもちよりグレードアップ感。mixiにすくなくともとうぶんはもどらないつもりなのでこっちに書いてみた。これからはこっちかもうひとつか。ヘイヘイヘイの木村カエラちゃんもかわいい。髪型だけは似てるかも。昔はわたしもああいう髪の色してた。