くもり。なんとなくもやもやしてたのでmixi退会してみた。そのうち携帯も手放してみようかなと本気で思っている。携帯がない生活、わたしならできるような気がする。昔ならもってなかったんだしそんなに必要でもない。チケットとるとか、電車の時刻をみるとかそういうので多少いるときはあってもパソコンがこれ以上こわれなければなんとかなる。携帯のカメラもいらないっちゃあいらない。いつでもカメラ持ち歩いているし。携帯がないことで不便にならなら今更ポケベルとかでも全然いい。公衆電話がへっているのが問題だけど。というより携帯にあのメッセージはうてるのか?それがだめなら仕方がない、伝書鳩飼いならすとか。携帯代がうくぶん、服とか買いたい。アパートも通販してくれるといいのに。ほかの系列は通販はじめたのになあ。携帯を手放すかどうかはまだ考えるけどまたどこかでひとつ日記?をひそかにはじめるかも。かんがえちゅう。昨日はとりためたビデオばっかりみてて僕らの音楽、やっぱり徳永さんはうたがうまいと思った。あの声がすてきと思ってたけどあのひとの顔もすきなのかも根本的に。中学生のときにひどくすきだったからあのころのうたとか聴いたらやっぱりきゅんきゅんした。あとはライジングサンとかロッキンとかいろいろみてた。木村カエラちゃんのPV特集とかもみてたけど今更だけどリルラリルハとかのPVがかわいすぎた。あとMagic Music?とか。あれくらいかわいくてほそくなりたい。

檜、泥、炭がはいってるトリートメントをつかってみた。まっくろ。まだどうなのかわからないけど健康毛になったらいい。大半寝たらわすれるような、ストレスをあまりためなかった最近のわたしがストレスをためつつある。明日会社いきたくないな。たのしいことばっかりだといいのにな。

ラララ奈良いきたかったぜ。