この三連休は寝まくっている。ひどい肩こりはおさまっていない気がするけどつかれはとれてきたような。すっかりよふかしをなおさんとなあ。携帯を十二月には解約しようと思っていてしばらくもたない生活をおくってみようかなあと考えているけど遅刻したときとか、連絡ができないことをかんがえるとまよう。携帯もってなかったころはどうしていたのか思い出せない。でも携帯ほど無駄な出費ってない気がする。わたしには。

くもり。最近胃腸がしくしくする。この季節は気をつけなきゃいけないのにな。

やっぱ連休は最大三連休でいい。とくにでかける用事がないなら。AP bank FESとかみてた。銀杏の光、はじめて聞いたけどなんだか全体的に人間とにてるような。YUKIちゃんのビスケットのPVとかかわいかった。

福井の番組スペシャルに津田寛治がでてた。福井出身だから。思った以上にのりのりですごかった。福井弁、そこらへんのひと以上に炸裂。よくあれで普段標準語しゃべれるなあとびっくり。