くろさんも妊娠したって。出産ラッシュだわまじで。おめでたい。おかげであそぶひとがいなくなったけど。くろさんとの明日のやくそくもつわりであやうい。ハワイアンの、ダニさんにまで聞いてオーバーエイジ枠でとる気まんまんだったけどちょい気恥ずかしいのとCHOPまでとりにいくのめんどいなあと思ってロッピーでとれなかったらにする。昼休みぬけだしてとりにいこう。

晴れ。やはりごはんの話は延期に。ずっとのびのびになってやっと都合があったし残念っていっても仕方ないよなあ、元気な子うんでほしいし。というわけで今日も会社いってふっつーに帰る予定。

もしかしたらむかいのおっさんが明日から異動かも。冗談かもしれんけどそうだったらうれしい。そんなかんじでおねがいしたい。

今日、会社であらいものをしていたらよばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんというようなうたをうたいながらトイレにはいっていったひとがいた。なんだあれ。

尋常じゃなくふとってきたっぽい。さむいから脂肪つけるとはいえどもやばい。実際たべている。なんとかせんとなあ。