雨。気がつけばなんでわたし日記に天気かいてるんだろうまあいいや。朝、ひさしぶりにLINKのDO YOU WANNA DANCE?聴いたらあまりに今と声がちがうような気がしてびっくりした。それにつづいてはじめにでたときのさらば闇よとか。やっぱり今と全然ちがって昔のこのかんじがやっぱりすきだったわと思い出しつつ今は今ですきだし音も充実してるっていえばそうだろうしありなんだろうなあと思っている。だけどやないさんのギターもあの音もすきだったんだよね。3ピースのあのかんじをまたみたいと思っていないでもない。

やっぱオーバーエイジ枠でとればよかった。ハワイアンのチケ、190番台。まあみれればいいしオーバーエイジ枠が前なのかうしろなのかもさっぱりわからんけど。

むかいのおっさん、あたりまえのようにいた。異動、来月かな。それともやっぱずっといるのかな。ルタオダージリン味のピラミッド型のチョコ買った。やっぱりおいしい。チョコがきれる前につぎのチョコって生活なんとかしたい。昨日くらい、顔あらってても肉感がした。

心底さむくなってきた。金沢いきたかったけどもういかんでもいいような気分。さむさにまける。京都もいけるんかなあこんなんで。

チョコたべすぎた。病気みたいに。気をつける。来週から。