わたしってやっぱりたいへんな職場にきているの?社員のひとふたりに派遣でいちばんたいへんっていわれた。そんなわけで今日もひさびさばたばたしておわった。

最近はじめに紹介された男の子のほうにすきなこができたらしい。ひとづてできくところによるてたぶんむりだろうねえってかんじ。相手は超もてる女の子らしい。なにより男の子やのにわたしとおなじ会社のひとと前おなじ会社やったといってなにもかも相談するのがなんとも。わたしんときもそういうふしがあったようにメールおくったほうがいいですかとか自分で考えろよというかんじ。つづけなくてよかったかも。もしうまくいっても全部つつぬけてそうだしひとのアドバイスなきゃうごけないのってたよりない。

夜ごはん、オムライス。おなかいっぱい。豆乳クッキーとどいたので一安心。毎日おかしたべすぎ。不二家アマンドサシェやったかな、あれが激うま。豆乳クッキーと一緒にとどいたくだものやさんのマンゴーもなかなかおいしい。トリートメントが思ったより大きいかんじでちょっとよかった。4200円くらいのが1000円ちょいで買えた。ちかぢかつかうつもり。

今回もドラマがいくつかおもしろそうなのあってたのしみ。とりあえず、ガリレオ働きマン、あばれんぼうママはみていきそう。SPは岡田くんだから気になるけどこわそうだしなあ。