いるか


晴れ。午前中はセミナーへ。帰ってきてから両親とパソコンを修理にだしにと買い物へ。結局ださなかったけど。のんびりしててリハビリしてるんかのような日々。たべたいときにたべてねむたくなったら寝てのような。今日早起きしただけて寝不足でどうしようもない。なのにまたプリン食べてお昼寝しようかなとか考えてる。今日体重はかったら思いのほかへってたからべつにいいんだけどうっかりするとまたふとりかねない。あいかわらずあのひとのことは考えてしまっているけどあのひとがなんだかんだふりまわすようなことを勃発してくるんだからどうしようもない。これがもう気にならなくなるといいのに。くされ縁なのか悪縁なのかほんともうそんなつもりもないのにうっかり関わってくることやめてほしい。ほんとはやく忘れたいのになんでこんなにいじわるなんだろう。

どうせ冷やかし程度に検索しただろうになんの気にもとめてないだろうに承認しないでほっぽっておくことをこれでいいんだろうかとかまた自分のおひとよしぶりがでてきていやになる。あのひとは今も彼女とうまくいってるかもしれないのに。わたしが未だにいろいろ思い悩むのはきっと無駄でしかないのに。なんでいつまでもあんなひとのことをと思うのに。こんなむだな時間損でしかないのに。こんなにずっとつらい思いしてるのはなんでなんだろう。今までつきあったひとの中でもいちばん最低だったかもしれないとさえ思うのに。はやく忘れたい。穏やかな気持ちで日々すごしたい。