雨とか。仕事の話流れた。そのかわりバイトでもしようかと思ったらもうしめきられていた。元彼のこと、いやなことまた思い出してむしゃくしゃして友達リクエストのことも気になるし今ならと思ってまた動向みてしまった。そしたらかわらず彼女いることがわかった。あいかわらずぶさいくなかおもそこにのってた。しかもわたしがFBにかいてたフラットキッチンにいってたやつら。どこまでもなんかむかつくしほんと忘れたい。きれいさっぱり。外見も中見もさいあくだと思うのになんでわたしはいつまでたってもわすれられないんだろう。そんな自分がくやしい。いくらでもあんなやつよりもいいひとなんてごろごろいるはずなのに。もうすてきなひとにめぐりあってとっとと結婚しちゃいたい。あんなの笑い話になるくらいどうでもよくなりたい。今日またいろんなこと思い出してわたし相当傷つけられたんだと思った。ついでにわたしのときとおなじデートコースのときも多々あってなんかむかつく。あんなやつと思うのにしあわせそうなのもむかつくしなんであのことはうまくいくんだろうとかいろいろ思ってしまう。わたしとだからあんなさいあくなところがでたのかとかいろいろよけいに考えてしまう。あんなひとどうでもいいだろと思うのになんでもないことだと思うのにあとからすごいおちこむのくりかえし。ほんとわすれたい。ぬけだしたい。もうぜったい動向とかさぐらないってきめたのに友達リクエストなんかまちがえてでもおくってきたあいつのせい。もうぜったいみない。早く別れればいいのにと思ってしまう。だからってもどりたいとは思わないけど。わたしもさいあくかもしれないけどほんとさんざん傷ついたからあのひとだけ順風満帆に結婚とかしてしあわせになるのがゆるせないのが本音。あのひとがそんなにうまくいってるのにわたしのことを検索するのはどういう心境なんだろう。ひやかしみたいにみてるんならほんとにむかつく。



わたしはなにをしてるんだろう。わすれたいわすれようと思うのに自分で自分を追い込んで忘れられないようにしてるような。あんな小さい男なんにもたいしたこともないのに。あーほんとにあのひとのことにいつまでもとらわれてるのほんといやだ。