晴れ。こんなときわーって泣けたらすこしはおさまるのかもしれないけど涙もでない。たまにすこしでるときはあるけど。目がさめるとやっぱりおちこむようにもどってしまった。もういっかいセラピーとかうけたほうがいいのかな。なんであんなやつのためにずっとくるしんでなきゃいけないんだろう。泣きたい。消えちゃいたい。なんでおなじくりかえしをしちゃうんだろう。彼の動向とかみなきゃよかった。もうほんと今日はなにもしたくない。わたしどうなっちゃうんだろう。一時的にはぬけたけどこんな気持ちで一年ぐらいいる。お盆休みはそれでもまだたのしくいれたけど。どうやったらこの暗がりからぬけだせるんだろう。元彼が彼女とうまくいってるのになんで検索してるのかわからない。わたしのこともうらんでて?とにかく友達リクエストとかこなかったらまだすこしはましになってきてたのに。ほんとあのひとはかきまわしてぐちゃぐちゃにする。

あんなこどもおとなにふりまわされてさなにやってんだろわたし。あーほんとにあのときにことわっておけばよかった。もうほんとわすれたい。もうぜったいなにもしろうとしない。

過去の自分のはてなみてた。いつからわたしはこんな気持ちのうつりかわりをしたんだろうとか冷静にみてた。そしたらすこしおちついた。いろいろみてたらおちついてきた。はじめてけんかする前まではきっとすきでもそんなにはまってなかった。ぶつかってもしかして別れることになりそうかもと思ったときひきとめてしまったことではじめて自分が思ってる以上にすきなのに気がついた。でもそれでも考えることはあったしそこからむこうがひとがかわったようになってしまったからしあわせな気持ちはなかった。おちついてきた。いろんなひとのはげましなどをみてもやっぱりいろいろ思ってもあたらしくすきなひとができたりしてわすれるしかないんだろうな。それまでいろんなことを思ってもどうしようもないんだろう。あのひとみたいに器用じゃないからまたすぐに相手がみつかるかはわからないけど次はちゃんとしあわせになれる恋愛をしたい。

たぐふれんず、今日はふたつもアイテムもらった。

たぶん元彼のことをいろいろ考えてしまうのは彼女や元彼に対する嫉妬からくるんだろうなぜんぶ。別れてくれたら気がらくになると思ってるんだから。でもわたしとはもうおわったことで関係のないことなんだろうほんとうは。忘れようとしてるのにあのひとが友達リクエストとか送ってくるからおかしくなるだけで。わたしにはもっとあのひとよりはもっと全部がいいひとがいると信じたい。別にあのひとなんてどってことない。つきあってるとき引くようなところなんていくらでもあったんだし。もうふりまわされたくない。すっぱりふっきれたい。また仕事したりして日々に追われてたらおちつくかな。ほんとすきなひとができればいちばんてっとりばやいんだけど。そういうわけですこしバイトすることにきめた。

時々ほんとに消えてしまいたくなるくらいに落ち込んでどうしようもなくなるけどこういういろいろとむきあってがんばっていくしかないんだろうな。でもやっぱしんどいはしんどいな。けれど彼女とうまくいかなくなったとしてもどっちにしてもわたしとはいろいろにてるところがあるゆえにいいときはいいけど衝突するとだめになっちゃうんだろう。そう思ってわりきっていくしかない。そのまえにあのひとはあんなだしわたしのことをもう受け入れるとは思わないけど。つきあう直前直後はあんなに追いかけてこられたのにほんとなにがおきるかわかんないな。