がくあじさい


晴れ。こういうことで動揺させられまた考えに考えてもあっちはなんの気もないのかもしれない。でもたぶん検索はしてるんだろうとは思うけど。わたしと衝突したことで自分のところは友達にしか公開しないように設定しても。でも考えてもいくらうらみつらみを思ってても気持ちが残っていてももうわたしたちは万が一元にもどれることがあったとしてもうまくいく気がしない。またどこかで衝突をくりかえす。もうあそこまでつらい思いをしたくない。だからもういいかげんふっきって先にすすむしかない。まだまだつらい気持ちはのこっているし忘れられないけれど忘れるしかない。ひどい雨女や雪女なのに今日はすこぶる天気がいい。今年はじめての花火をあとから見に行く。秋の花火をみるって車越しにしかないけどどんなかんじなんだろう。