がくあじさい


おれのことはふりかえらず前をむいて歩いていってくださいとかなんとかいいながらいつまでも検索とかしてるのはあのひとだよなあ。あのひとがわたしの連絡先とかけさないからLINEのともだちかも?にもあがってくるわけだし。ほんとなんなんだろ。

晴れだった?やっぱりもやもやしている。でもわたしからメールするのももうメールしないでください本当に迷惑ですとか書かれただけあってしゃくにさわる。やっぱり気持ちがのこっていてもこのままほっておくのが一番なんだろう。あっちはまちがっておくったならそのことに気付いているんだろうか。気付いてもいないんだろうか。わからん。あーもやもやするー!ほんとどこまでも気持ちをふりまわすひと。