ritsuko12009-02-18

雪とか。朝、家がゆれただけあって地震でJRがとまってしまい先の見通しがたたない状態で電車でむかう。のりおくれとかはあせるのに公共交通機関のおくれのちこくというのはへんにわくわくするのはなぜだろう。ごめんなさい。あーでもこれでまた時給がへるんだなあ。

ゆれがすごすぎるせいか頭いたくなってきた。

しかも電車、とおいところにしかとまらなくてかなりあるいた。しかもわたしが雪女だからかあるいてるときはふぶきで仕方なかったのに会社はいったら雪はやんで晴れやがった。なんだよう。

こんな結婚直前になってあのひととやたら接触しそうになる。なんでなんかね。たいしてどうでもいいやって考えようとしたりみないようにしてるのに。

わたしやっぱり女の子にちょっともてるかもしらん。とひさびさに思った。男の子にうまれてたらもてもてやったのかもしらんのになー残念。

またおいしいおかしみつけた。おひるが豆乳クッキーだったりするからか最近はおかきとかしょっぱいものばっか気になる。おかしたべてたら意味ないじゃんって話ですけどやめられないしへってきてるような気はするからいいの。ひとつスカートががぼがぼになった。