雪とかくもりとか。今日はだめな日。そうでもなかったかも平気かもと思った矢先にやっぱりすきかもとか思ってずしんときた。泣いてもわめいてもあと2日あまり。確実になぜかさけられている気がするがこれで気のせいだったらすごい。わたしのまわりが配置換えするらしくていっそ会わなくて声も聞かないでいいところに異動したい。そしたらはやくわすれられる気がする。

精神的に不安定だからかちょっとのことでいらっとしてばかり。こういうときにかぎってなんかちがうんだよなあと思うこととかあのこは自分のことほんとわかってないよなあとかめんどくさいなあと思うこととかおこりっぱなし。どうでもいいけどね。どれもそれほど大事でもない。

あ、そういえばそう思ってたんだったってこと思い出した。