晴れ。窓をあけると雪がつもってた。指先がつめたい。涙がとまらないのはいちばん寒い時期にはならなかったしやっぱり花粉かかなしいからだと思った。今は自分にお金をかけられる時期だから今のうちにいろいろしておきたい。

次、髪のびたらふわふわパーマでもかけようかな。気持ち的にはベリーショートにしたいんだけど。

1日ごとの波なのか?今日は平気だった。何回もすれちがったけど。完全ではないけどひきずってるとかまわりに話しててもほんとうに?とさえ思ったくらい。ちかくにいてもあまり動揺しなくなったし。でも明日はこないとはいえない。あきらめてこれてるんならいいんだけど。

みじかにいるおっさんがデリカシーなくて(となりのうつ病もそうだけど)ときどきいらっとくる。明日、大安吉日だから結婚せえやとかいうから残念ながら予定ないのでとかいうと課中にひろがるようなでかい声であー相手もいないんかーとか今日も焼肉たべにいってこい家族でとかいったあとつづけていく相手もいないんかとかまたでかい声で。こういうときの現場ノリみたいなのいやだ。セクハラなんですけどっていってやればよかった。


まためんどうな問題がとびこんでくるかも。もしかしたら人と人との板ばさみ?めんどくせえなあ。うつ病がどんどんまた横柄になってきてストレスもたまるしあーいろんなことピークに達したら派遣切りされてもいいかも。


今週のイベントおわったら来週ともだちとごはんいくくらいでしばらく用事ない。出会いの時期にはいるみたいだけど気持ちがついていかないしそれくらいでいいのかもしれない。あのひとのことに区切りつけれるかどうこう別にしてまたひとをほんとにすきになれるのかなあって思う。