雨。今週はさむくないっぽいのがいい。朝、目が覚めたらなんかおなかもいたいしおもぐるしい気持ちになった。これはすきなひとのことでようやく実感を感じたのかなよくわからん。でもやっぱり区切りがついた気がする。わたしの恋愛はくるときはまったくこないのにきたらなんだったんだというくらいすんなりいったりするので今もふっきれてはまだいないしもうこのままてきとうなかんじでいこうと。ホノカアボーイがちょっと気になる。

髪の毛の収拾がまじでつかなくなってきた。あーあたかかったのになあ。

服のカタログとかがとどいて服欲がまたもりあがりそうでこまる。それよりなんか今日の時点ではわたしいい調子。気分的にはあがってもいないけど区切りがついたようなあのひとに対してを考える時間がひどくすくなくなった。なんかそこだけぽかっとあいてる。会ってないからだと思いたくないなあ。

最近、毎週夜カフェメンバーに会っている気がつけば。なんかすごい。なによりそれで話がつきないのがすごいなあ。

でもこういうのなんかいい。