晴れ。心うかないことがあっても天気がここまでいいと気分も軽くなる。確定申告にいった。去年よりもだいぶお金がかえってくるみたいでうれしい。リストラされるかもしれないからハローワークもいってきた。地元の支社のほうにもうつれなかったら従業員三人だけど条件いいとこでもうけようかな。出会いとかはゼロな気がするけどそれも人生なのかも。とりあえず明日なんてわからない。なるようにしかならない。

ひとつ残念だったのは去年の確定申告で計算してくれたひとがすてきなひとで今年はいなかったこと。なんだざーんねん。

みうらじゅんさんのあたらしくでる対談集がちょっと気になる。リリーさんとももちろんのように対談してるから。

明日こそ病院にもいこう。