春になったらまた写真を撮るように意識したい。あとなんでかな、やっぱりからだのわるいところをなおしたい。あと、コンプレックスの部分を消せるなら。自分で今、書いていてなにか自分が見えてきたような気がした。あとは会いたい友達何人かに会いたい。ネットのひとりのおともだちの書く日記の気持ちとかが今の自分の気持ちとすごくかさなるかんじだったりそれだけじゃなくても前からすきなものがにてるなあと思うこともたびたびあったりして最近ほんと会って話したいとよく思う。とりあえずお金と時間があったらするっと会いにいきたいのになあ。

晴れ。最近の福井でのでかいニュースといえばセブンイレブンが進出したことしかうかばない。体重ゆだんしてたらふえた。月曜からがんばろう。すっごいはれている。明日からはずっと雪らしいのに。気持ちはあんまり晴れてないけれど。今日はカフェのあつまりでめずらしく昼に集合。前から気になってたmicnicでランチとケーキ。レアチーズケーキはほんとはそんなにすきじゃないんだけどけっこうおいしかった。わかりにくいかもだけどアイスティーのグラスが二重構造みたいでかわってた。あいかわらず話すだけ話し、サンセットビーチ行って海をみてたい夢にいってたい焼きたべておなかまんぶくになって帰ってきた。たい夢、わたしんちの近くにももうすぐできるからうれしい。牧場直営のジェラート屋さんもできるらしくて武生もにぎわってきたなあ。はじめてかもオープンカーにものせてもらったけど全然さむくなくって風も気持ちいいしみんなといてもたのしいし充実した日をすごしていると思うんだけどやっぱり帰り道にはなんかからっぽな気持ちになる。とりあえずどうであろうとあと一週間の話。そういえば、おかしづくりが趣味の男のひとにてづくりケーキもらった。わたしのほうがあげないといけないかもなのにね申し訳ない。休みが間にあるとなれてしまうのか土日もなんかあっという間だった。今週の土曜にはまた今日会ったメンバーとかとまた会うんだなあ。なんかふしぎ。そのまえに明日歯医者なんだけど風邪、またひいたみたいで口内炎のうえにくしゃみでるんだけどどうしよう。




ひさしぶりにポラロイド撮ったけど液もれしなかった。よかった。次のも買ってあるし早く消化しなくちゃなあ。だけど単価が高いだけにばしばし撮れない。