くもり?わたしが気になってるひとをいつまでも気にしちゃうのはおなじ職場にいるからっていうのもあるけどあのひとが反応するからっていうのもあると思う。きづかないかおしてくれたらいいのにとなんだか勝手に思う。意識されてても嫌がられてるのかどうかはわからない。さけられてる感じがするから嫌がられてるのかな。結婚直前だしなあ。とりあえずこのさいどうにでもなってくれだけどきらわれるのはなんだかいやだなあ。

仕事の帰りに歯医者いった。まだ麻酔がきいていて鼻と口がだるだる。たぶんまだうまくしゃべれない。でもあそこ、うまいかも。麻酔もそんなにいたくなかった。歯ぬいたのはほんといたくなくってあっけなかった。奥歯のつめものを白いのにかえるっていうのもこのさいやろうかしら。とりあえず今はおなかすいた。早くこの違和感とさようならしたい。

明日から旧歴の今年。わたしが結婚するらしい今年。なにがどういうふうにかわっていくのかな。とりあえず今の気持ちははやくぬけたい。去年は恋人ができる年だったらしく、あんのじょう相手ができたし信じたい。でもスピード婚しかまにあわないんてな。仮歯が違和感たっぶり。二週間もつのかしら。すぐにとれてしまいそう。うそくさいのがやだなあ。まだ麻酔もきいてる。