雪とか晴れとか。あれ、夜中に書いたメールどこいった?またまちがえてどこかおくったんやろうか。あのひとの結婚式。もうはじまってるんやろうな。なんかへんなどきどきはするけど意外におちついてる部分もある。あーでも結婚しちゃったんだなあと思うとなんかあきらめきれそうな気もする。というかすきでもどうにもならないし。まあしばらくぬけがらみたいになるかもだけどあがっていくしかないので。早く席移動するならしてほしいなー。車検のためにお金とっておこうと思うのにこの物欲とお金づかいのあらさはなぜか。いいよねこういうときだしっていつもなんだけど。いろいろ用意したら飲み会、いってきます。

また前とおなじところから迷惑メールはいってくるようになってきた。パソコンのアドレス、そんなにおしえてないのに。やっぱりメルマガとか買い物とかそういうのでなんかな。しねばいいのにと思う。

あ、メールあった。せっかくなので。男も女もまぜまぜで団体でわいわいつるんであそんでるのいいなと思っていたころがむかしあって、気づけば今、そんな状態でいる。ライブともだちでもそういうかんじはあったけど。こういうのなんかいいな。今日もそのなかのひとりとやりとりしてたけどほんとみんないいひとだなあ。気にかけてくれるのがほんとありがたい。男のひとはおおざっぱなひとがいいなあと思ってたけどやっぱりわたしにはまめなひとでないとだめなのかも。わたしが結構ずぼらだから。神経質なひとはいやだけど。

すこし前から使ってるラヴーシュカグロスの色味がけっこうよくてもう一色気になるのがあったのに実際買いに行ったらちがう口紅にうわきした。店でみるのと家でみるのとなんかちがって失敗したかもと思ったけどつけてみるとそうわるくもないかも。なんか色味がすきなのがおおいっぽいからラヴーシュカでいろいろ買ってみるかも。家にある化粧品、使いきれてないのに。

ああやっぱり音楽ってときにあがる。通勤時にi podほしいなあ。

花柄のワンピースがほしくてかわいいのに出会ったんだけど丈がすこしみじかかった。一枚で着たかったしなくなく断念。すべてはわたしがでぶなせい。ふとももとかふとすぎ。

やっぱり花粉なのかなあ、肌がおかしくなってきた。ついでに髪もくせ毛の大発生。ストパかけたほうがいいかなあ。でもなおさら髪もぼろぼろになりそう。パーマがらくそうで最近いいなと思うけどけっこうきったから今かけたらほんとに大泉洋的になりそう。