ritsuko12006-05-22

晴れ。超あつかった。もうせんぷうきとハロゲンストーブいれかえようと思う。もしかしてずっとやすんでるひと、やめるんかなあ。わたしにはいろいろそういう話がまわってこないけどなんかそんなふんいき。もしそうなったらわたしは結局今の仕事をずっとやらなきゃいけないのか。それもいやだー。たいがいきちんとこなしてれば定時にあがれるのはいいけど。あと、ちょっとはなれてきて単独行動でいつつも気持ち的にらくになってきたけど。まだまだいっぱい服がほしい。みるだけでまんぞくなひとがいるだけでもいいな仕事中たのしい。緊張するからほとんどみれてないけど。

そんでもって今月もカメラ日和買った。やっぱりはてなのほうが使いやすいな。またそのうちもどると思う。

そして今週は待ちに待ったLINKのライブなの。もう半年ぶり。LINKみれるならちょっとやそっとのことはのりきれるぜ。このまえのライブでけっこうおどったからかつかれてるけどできるだけ前でがっつりはっちゃけたい。

宮腰くんはほんとに音楽がすきなんだなあ。ライブの演奏がおわった合間のSEでもおどってる、ライブがおわった後でもおどってた。おどってるのをとめるのが悪い気がしてなかなかアンケートわたせなかったくらい。ああいうのあったら楽しいだろうな。わたしにも以前はそういう時期があった。おとうさんが趣味の園芸であてた上等なバラが咲いてそれを写真に撮ることさえもなかなかできていない。今いちばんはまってるのって買い物かもしれんな。恋でもしてたい。