福井CHOP

元クドウズ宮腰くんたちのバンド、The bubblesのライブみに。ナンシーウィスキーのツアーファイナル。ということでまずThe bubbles。CooDoo'SがもっとみていたかったけどThe bubblesもかっこよかった。しょうへいさんもいるから半分はクドウズメンバーだけど。宮腰くんの歌声もひさびさ聴いたけどやっぱりいいなあと思った。Orangeってうたがよかった。またライブいきたいしあたらしくでるCDも聴いてみたい。次はMOTORS。京都のスカバンド。ボーカルのひとのしゃべりがおもしろかった。スカはやっぱりわたしすきなんだわ。ちょっと迫力はなかったけどしぜんと体がうごいてたのしかった。ラスト、ナンシーウィスキー。正直、わたし、何回かみてはいるけどあんまりよさがわからないでいるけど福井では結構いつももりあがりがいちばんすごいよね。最近は全国的にも普及してるっぽい。何度かみたことあるから曲はなんとなくわかっているし宮腰くんや目の前の外国のひとたちがすごいノリノリでみてるのは楽しかった。帰りに宮腰くんにアンケートわたしにいったらシャツはだけててびびった。MCでいってたDOWN BY LAWみてみたい。春江のツタヤにあるよっていってたけどそこでは借りないと思うけども。あとはまた福井くるからきてねっていわれてあくしゅをした。