晴れ。わたしはすきなものやすきなひとに対してはけっこうまっすぐにいけるよ恋愛以外では。っていうことであるひとに会いにいくことをまた新たにたくらみだした。今度、会える機会があるなら絶対会いにいこうと思っていたから。東京とか、遠いところまではなかなかだけど近くにきたときは必ずって思っていた。ブログ、気分転換にまた変えるかも。どうせひっそりやってるからもうたぶんあんまり前よりみてるひといない。HPを写真サイト的にしてるからやってきてるひとへったし。まあどうでもいい。自分の日記だしたいがい自己満足。ときにmixiってすばらしいですね。すごくなつかしいひとからメッセージもらった。またつながったようなそういうかんじ。

また妹の短気さにあきれるしいらついた。