晴れ。またおかしたくさん食べちゃった。そして気がつけば最近ぬけがらのよう。ただただはたらいて家に帰って寝る、そのくりかえしのような。仕事をしてても帰りたくて仕方がないの一日中。案外ひまなんだけど。でもそれもつかの間なのかも。次のしめは近づいてきている人事部からありえないかんじの量の仕事もらった。おなじ部でもちがう課でやることの内容ほとんどわからんのにえーなんで?というかんじ。まあそれでも目の保養のひとをみてはまんぞく。近くにいるとみょうに緊張してしまうのがわれながらあほだなあと思うけど。

みやごしくんたちのバンド、The bubblesのHPもできてた。彼らにも会いにいくよ。体中からうたうような彼のライブがみたいから。ほんとはもっともっとCooDoo'Sがみたかったんだけど。それにしてもこのアドレス、ちょっと意味深。
http://thebubbles.koiwazurai.com/