どうやらヤセ日だったみたいなのに食い過ぎちまった。明日からなんとかしようっておかし買ったりしたけど。黒酢、飲んでるけど今買ったやつとってもおいしくない。

くもり?ひさびさまじめなことを書こうと思ったけどヨガでへとへとなうえにねぶそくでもうだめなので寝ます。けがのひとが長引いてるため営業いきはまぬがれた。わたし、案外事務職むいてるかもしれないとたまにうぬぼれる。基本的調子こきだからほめられるとね。だけどほめられてもべつにのびない。飽きてきたのでしばらく日記、またちがうとこで気分転換にやろうかなと思ってるところ。ここにもコピるかもだしすぐもどるかもだけど。またまとまったらここで連絡しようかな。明日は残業するつもり。もうすぐさぼるし膨大な仕事、はけれる自信がないため。給料日なのにーあのカーゴパンツ、もう一本買いにいきたいのにー!