雨。いもうとの誕生日。でもたいしてよくない日。しめがおわったはずのことでいまさらトラブったりとかいろいろ。いもうとにじゃがりこも食われた。やないさんの日記に書いてたTシャツ、大阪んときでももってってあげようかなとか思ってふらりユニクロいったら1着だけあったけどこれ、ほんと着るかなあ?っていうしろものだったのでやめた。ごめんなさい。でもほんとあれ着てたらおどろく。Xgの待ちに待ったジーンズがまた1ヶ月のびることになった。まじで今日ついてない!朝も寝坊しかけたし。明日はヨガだけどまだ風邪が完治でないしたぶんやめておくと思う。

明日こそ黒酢買って帰ろう。会社でまた黒酢生活はじめる。寒天の方がきくかもだけどそんな毎日つくってらんねえよ。っつーはなし。そして香酢やめたとたんに風邪ひいたしね。ヨガにも体やらかくなっていいかもだしね。って六月でやめようかと考えてる矢先。毎日ライブ生活だったらいいのにな。そしたらしぜんと運動にもなってやせそう。GWあけからやせるといって朝ごはんがわりにおかしたべるのはやめたけど帰りにおかしを尋常でないくらいたべてるから意味なし。