晴れ。プリッツのえびしお味がうまい。なぜかピーナツ風味がするのは必要ないと思うけど。食わず嫌いに劇団ひとりがでてるけどこうみるとやっぱりノーリグかずそうさんとにてるなあと思ってしまう。みんな思わないのかな。それとおなじでLINKやないさんと吉岡秀隆もやっぱにてるよなあ。今日の夜ごはんはすごかったよ。おとうさん、先にすませたし、妹、仕事でまだ帰ってこないしでわたしが食べたもの、デニッシュパン2つ、チーズ1つ、ちくわ1本、ゆでたまご1個、からあげ2個、風月堂のゴーフル1袋とかわけわからん。今日はまだ風邪がなおっていないのとつかれてるのでヨガやすんだ。やせるために黒酢買ってきた。あああほんとにショートも飽きた。だけど人のみるとショートいいなあと思ったりね。たぶん、もう自分に飽きてるのよいいかげん。スピカのワンピース、安くなってたのでまあ必要なときもあるかもって注文した。もう服ばっかりほしいよ。だけど最近高いのがなかなか買えない。そんな今日。

劇団ひとり、前はカツカレーって芸名だったとは!カツカレーがすきだったんだと。