晴れ。風邪ぶりかえした?JILLE、ツモリの携帯にはるやつがほしくて買ったけどやっぱJILLEすき。これから毎月立ち読みから買うことにしてもいいなあ。だけど携帯にはるやつははったらみづらい。どんな髪型にしてもいれものでも自分は自分だけど飽き気味とはいってもやっぱりショートのが自分らしい気がするし自分をだせる気がするから今の状態ですきになってくれるひとでなきゃいやだなあとやっぱ思う。自動車税の案内がきた。お金ってなんだかんだですぐ消えてゆくものですね。次行く大阪でもそれでも買物したかったけどどうにもこうにも時間がなさそう。LINKみれるだけでいいんだけどさ。大阪とんぼがえり。まあ、6月になったら給料すくなさそうだから残しておくべきなのかも。