ritsuko12006-05-26

晴れ。昼から会社にいった。全身筋肉痛。あざはできていなかった。最近なんとなしに気になるというか目の保養になるなあと思ってるこの最初の印象はちゃらちゃらしてるなあって悪い印象だったけど気がつけばなんかちゃんと仕事してるんだよねえ。あの電話の応対はいかがなものかとは思うけど。そして今日も重い荷物を持ってたら電話で話してて忙しそうなのにもどってドアをあけてくれた。前もあけてもらったことある。結構ふつうにやさしいんかも。あーでも全然わからん。まあだからって別に。また今年もこの本買った。とりあえず通販できるのがいい。前買ったのは失敗だったけど。近いうちじっくりみる。
同級生でおさななじみで20年来ずっとおとなりさんだった子のおとうさんが亡くなった。なぜかはわからない。うちはおとうさんが明日お通夜にいく。もうひとりのおさななじみとそれをきっかけに何年ぶりかに連絡をとった。そのことほかの南条のこらに日曜ランチにいくのにさそわれてつかれてるからことわった矢先。こういうなにかが重なる瞬間がたびたびある。なにかがなにかをよぶのだろうか。

サロペットが最近気になるけれどわたしがきたらほんと男の子みたいになってしまうかなあ?MILK FEDのやつとか気になるんだけどどうすっかなあ。

またホルモンくるんだねー。よくきてくれるってのうれしい。けっこうホルモンは何回もみてる。あばれるつもりないのにいつも最後になるとやたらあばれてしまってる。

LINK HPリニューアルされてた。こってる感でいいかんじ。自分らでつくってる前のあのかんじもよかったけどな。BBSはなくなってた。モバイルのとこのページの山上さん、うける。それ以上にコモリ倶楽部って!そういえば思い出したけどライブにキンブラマーヤがきてた。
http://www.link-rocks.com/
そして今みたらR&Cの方も更新されてた。ここにシングルやDVDの詳細が書いてあったよ。シングルは3曲新曲(2曲やないさん、1曲こもりさんの割合)に1曲フリーダム・スタイルのセルフカバー。DVDには箕浦さんが撮ったライブ映像もはいってるとか。箕浦さんの撮る写真、かっこいいなあと思うからみるのたのしみ。

つーか、銀杏のHP、リニューアルしたみたいだけどちょっとあれはきついな。