No Regret Life VS テルスター 十三ファンダンゴ

ノーリグの福井でのライブがたのしかったのでみょうにいきたくなって県外でてみた。今日はあまりに風邪がひどいので四六時中すわってみた。あとあといすのうえで多少のっていたのであんまり意味なかったかもだけど。はじめノーリグファンダンゴの雰囲気なのかなごやかなかんじでいつつもあいかわらずあついライブだった。かずそうさんが髪や髭がのびてますます劇団ひとりぽかった(ごめんなさい)。またみんないいかおしてた。次テルスター。テルスターはみるの二度目だけど大阪では人気あるんですね。おきゃくさんでいったらテルスターの方がかなりいきおいがすごかった。ノーリグのライブのときは前の方は圧倒的に女の子の客でテルスターだとまぜまぜだからか。バンド自体も名古屋でみたときとは違うあつさ。まあどっちもおもしろかった。帰りにかずそうさんとばったり会ったけど今回はなにも話しかけず帰ってきた。かずそうさん、看板にぶつかってたおしそうになってた。