晴れ。天気がいい。寝てばっかり。風邪もひどくなってるような。明日は行くつもりだけど。暑いし明日は何を着てけばいいんだろう。着ていく服もそうそうないんだけど。そのうえ昨日とか、大量に食べ過ぎたから服がはいるかどうかも心配。おきて鏡みたら顔がかなりでかくなっていたような気がした。いろんな夢を見てうなされたり会社、いやだなあと思いつつ休みはこれくらいでいいのかもしれない。これ以上あったらほんとに会社に行けなくなりそう。そしてお金もなくなる。5月も下旬になるとなんだかんだあるししばらくそれを楽しみにしてのりきろう。明日、大阪人多そうだなあ。多少びびっている。

ウンナナクールからあたらしいシリーズのやつがでてた。
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/img/lunch_01.jpg

ちょっと楽になってきた。明日いけそう。ほんと何着ていこう?