最近正直会っても恋愛の話題しかないひとと会うのは多少つらいものがある。とりあえず話がつづかなくなるのでそっちへ話はふるけどわたしにはなんのネタもないし。しあわせそうでよかったよねーとは思うけどわたしは今別に恋愛がすべてでないし相手がそこまでほしいかもよくわかんないのに無駄においつめられてわけがわかんなくなる。さすがにここまでくるともうよくわかんねー。もうあせってもいないしここまできたらなおさらあせりとかそういうので妥協とかはしたくないし。自分に合うひととそのうち会えればいい。というより自分と合うひととでなきゃ無理でしょ。結婚しないより離婚とかのほうがいやだ。ひとに思われることってどっちかって極端だよなあ。なんでそうでなきゃいけないのか。

なぜかNANAのテレビでやってるやつ、時々みてる。単行本、早く返してくんないかなーもう何か月たってる。ヤフオクで売っちゃいたいのに。

晴れ。半ば風邪をひいた。最近、また胃が痛い日も時々ある。昨日のバナナホールには海北さんでたんだねえ。ゴールデンウィークセッチューのメンバーは夜中、そっちにも流れるのかなあ。みたくても最終に間に合わないからいけないとは思うけど。LINKとかきちゃったらたまらんなー。児玉清さん、かわいいなあ。レミオロメン、最近ちょっといいなあ。髪、明るくしたし次はまっくろにしようかなあ。それがいちばん傷まない策だし。だけどみじかいときはいいけど長くなってくるともさくなるしまっくろにすると明るくしたいときいたむしなあどうしよ。まあたぶんまっくろで長くとかパーマはしない。今、あそんどくくらい。ひとのブログみてあとカメラストラップ2本ほど買おうかなあと考え中。ほんと、カメラの出し入れめんどくさいし。もうちょっとほしいのがでてたら考えようかな。

ネットしてていろいろほしいものみつけた。大阪で収穫なかったらいろいろ通販しよう。