晴れ。今日も家。今日から3日間は家。白玉とわらびもち的なものをつくった。白玉はやっぱりいつもの白玉粉×豆腐を1袋と1丁の割合が一番いい。わらびもちはあれはほんとにわらびもちなんだろうかというしろものに。まだたぺてない。すっかり5月なんですかね。わたしはそれについていってれていない。明けてからはいろいろあるから気も多少重いし考えないようにしよう。

小日向しえちゃんはやっぱりかわいいです。髪、あんな直毛だったらいいのに。そうしたらのばしてたかもなあ。っていいつつまたのぱすかもだけど。今度は縮毛矯正とかはできるだけさけてパーマで全然違うかんじで。のばさないかもだけど。
http://www.lilyfranky.com/reg/reg03/

いつもなら大阪行くときにあーここいこうとかちょっとは考えるのだけど今回はあんまり考えていない。食べたかったたこやきも食べたし朝からいってなにしようかな。とりあえずHEP FIVEでいろいろ服買えたらいいやとは思っているけど。アメ村とかも何年ぶりかに行ってみようかなあ。

わたしの買ったTシャツのHPみつけた。SもあったんならSにすればよかったって思ったけどわたしの買ったのはのってなかったのでよかった。引き出しの中をレントゲンT。Tシャツのほかにレターセットとかもかわいい。
http://www.aiueoshigeru.com/

最近、ほんと服ばっかさがしてる。なにがほしいかもよくわからないのに。あ、でもとりあえず今着れる上着とかもほしいな。あとはカットソーやスカートとか。