晴れ。今日は会社のお昼を食べてるひとたちとぷうあぷうでお昼。聞いてたほどではなかった。そのあとひとりぶらぶら。ねこの絵のTシャツがかわいくてほさかったけどでかかったので泣く泣くあきらめた。そのかわり引き出しの中Tシャツを買った。今年は大きさに少しこだわりたい。やっぱりすきなものはかわらないし男に媚びたような服は買えないし着れない。エビちゃんのまねをして同じ服を着てるのとかぞっとする。男に媚びてるだけの女はいやだしそれにだまされてる男もいやだ。かわいげがないかもしらんけどどうしようもない。だけどまわりにはそういう男女がほとんどかもしれなくてだからなにもどうしようもない。

どんどんでかくなっていく。GW明けにはなんとかしよう。