晴れ。名古屋にいった。まずラシックにいってほしかった財布があるかどうか見に行ったらもうおいてなかった。またはいるか聞いておけばよかったな。そのあとふらふらして上の階ですしランチ。やっぱりすしはたかいですね。ふつうのランチの値段だけどさっぱりおなかがふくれなかった。そのあとまたヘッドポーターをさがすけどみつからずビレバンでふらふらしてからSEANT。小倉さんの写真展があるから絶対よりたかった。やっぱりあいかわらずのきれいな写真。じぶんでうつして最後までしあげれるっていい。ロモバッグが気になったけどやめといた。そしてパルコいってぶらぶらしてお茶コース。むこうは暑さが相当にがてらしくへばっていた。よえーなあ。