名古屋アポロシアター

GOOD 4 NOTHINGのレコ発。162番だったのに大半が物販にならんでるからか前の方ががらがらでまた最前でみれた。最初がLINK。2ヶ月ぶりでいつもよりは間があいてないくらいなのになんだかすごくひさしぶりに思えた。はじめほんとにしってる顔がいなくて不安だったけどれいこちゃんみつけてほっとした。ライブはあっという間だった。やないさんが日の丸Tシャツだったけどあれその上にイラストとか刺繍あったっけな?じぶんでやったんかな?いつにもましてMCはかみかみだった。セットリストはリーズン、アワー、ロマサマ、ライド、ニュースタイル、月面、ウェイトゥ、ミック。あっという間におわっちゃった。もっとがっつりみたい。次はNOT REBOUND。もう何年もみてなかったのでひさびさのLINKとの対バンはうれしかった。何年もみてなかったから不安だったけど結構しってる曲あった。さよなら77とかやってくれてうれしかった。やっぱりMCがおもしろい。トリはグッフォーでせめて何曲かみて帰りたかったけどいつも以上に時間なくて泣く泣く帰った。次の日仕事だし。最近最後までみれて帰れたことがない。LINKの物販までみてかえる時間なかった。