晴れ。七夕。ひたすらあつい。そういえぱわたしの車、冷房こわれてたんだった。それで去年ひとなつすごしたんだった。っていうことを土曜日思い出して今日なおしにいったら車屋さんしまってた。なので明日で。具合は朝おきたときからあいかわらず悪く朝はいつもどおりたべないで昼もおにぎり二個だけで夜ごはんまであめしかたべなかった。それにうわのせしてわたしの今までたまりにたまってた仕事のストレスがあることをきっかけにしてばくはつしてしまい職場の人前で泣きに泣いてしまった。はじめはトイレにかくれて泣いてるつもりが職場にもどってもまた泣けてきてとまらなくなってというかんじ。ほんとは派遣会社にかけこんで最悪やめてもいいというかんじで直談判をしようかと思ってたけどこんなことにきゅうになってしまってまわりもなんかわかってくれてとりあえず転職気分は保留にしたというかんじ。帰りにはにがてでほとんど会話したことない課長までやってきてつらい思いをさせてわるかったね明日はまた元気にきてねとかいわれてまたなぜか泣けたり。わたしはあまったれなところがあるのでそのあと彼とすこし会ってもらった。たよりねえなあと思ったりするけどやっぱりやさしさにたすけられているところもある。それでもあーなんかたりないと思うときもあるけど。いろんなチケットとかがとどいたりした。ほんと元気にならないと。もうすぐいそがしくなる。せめて仕事ぱったりやめるなら秋以降にしないと金銭的にももたんな。