ガチャピンコンバース

晴れ。コンバースガチャピン柄がきになる。ひさびさ靴もほしいのにやっぱりお金ない。車の冷房の悪い部分をしらべるだけで10500円かかった。またそれで悪い箇所みつけてそこから見積とるんよ。ふはーやりきれない。のこり3000円で二週間やりすごさなきゃいけない。いつもそんなかんじだけど前みたいにひきこもりばかりでもないのでやっていける自信がない。

なんかあつくてねやる気がないんよ。転職するにも気力がない。でも食欲はすぐにもどった。こんなにもどらないでいいんですけどっていうくらい。yonda?くんのトートほしさに本も二冊買っちゃったし読んでない雑誌もたまってるしビデオ録画も多少たまっているから土曜日はまた消化するようにつとめたい。写真とか、たまにはそういうのもやりたいんだけどそこまでなかなか手がまわらないし撮れてない。わたしはだれかとつきあったりしてないとほんとうにひきこもりになるタイプだから今の方がいろいろでかけて写真は撮れるはずなんだけどなぜか撮れていない。ほんとは応募とかもしたかったんだけどそれも時間と気力のなさゆえながれた。今ちょうてきとう人生。でもそれくらいにしといたほうが人生らくなんかも。結婚とかも、そろそろそのうちしといたほうがいいんかなあ出産とか考えるととか思う反面、いろいろ考えるとめんどうくさかったりライブにもいきたいほかにもいろいろいきたいとかの気持ちもあったりそれじゃなくても反対されてるしとか考えてもこたえがみつからないことなんていくらでもあるし。あつくてあたまわいてるのか考える思考能力もない。