くもり。8月がちょういそがしくなりそう。でもあそびの予定ばっかりなのでたのしみ。それにしても宮腰くんのライブスケジュールがきゅうにどかんとふえててびっくりした。毎回彼があたらしくバンドはじめると見にいってる。毎回みるのがたのしみ。

グッフォーとリンクとノットリのチケットとれた。一般でふつうにとれたのかもしれないけどどうしてもいきたかったしもしもの売り切れを想定して(だってグッフォーのツアーの名古屋だし)先行で。まあとれてよかった。

あたらしい副課長はいいひとそうだけどあんまりなかよくなれないかもしれない。もうひとりもいいひとそう。あと、ひとりさわやかそうなこがはいった。わたしとあまり接点がないとこだけど。

わお!小倉さんの写真教室がまたあたっちゃった。わたしすごくない?ワハハ本舗のチケットもきた。千円高くだしたのに席びみょう。