もやもやが消えない。ときどきいもうとにむかつききらいになり、彼氏にいらつきわかれようかなと思い、仕事にうんざりしやめようかなと思うくりかえし。はあ。たのしみがふえていくのにしあわせなかんじがしないのはなぜだろう。

晴れのち雨。カエラちゃんがまたライブハウスツアーをやるらしくて気になる。岐阜と滋賀ってなんてびみょうな場所で?と思いつつうちからはおとなりさんどうしでいけるような気もしてなんかもしかしていけるのかもの予感。でもなあ今度金沢くるならそれでいいんだけど。つーか福井こんかな。いいかげんリンクも。彼氏のいうことがいちいちひっかかっていらいらするはやくも。なんでなんかなあわからん。わたしが彼に期待しすぎ?

おーいえー。リリーさんが金沢にもくる。これはいかないと!やべえたのしみばっか。それで気持ちがうかないのはほんとなぜなのか。

最近、ダブルダッチがレッドカーペットにでてる。そのひとりがずっと福井の番組にでてたんだよね。スクラッチ田中って名前ででてた以前のコンビ名がスクラッチだったから。街中でその番組の時間帯にかなりばったりでくわしてそのたんびにちっちえー!ってびっくりしたけど福井でちやほやされてたけど大阪かえっててっきり消えたと思ってたから最近みかけてびっくり。

7月8月ちょういそがしくなった。体調維持しなきゃ。