がっつり晴れ。大雨のあとの危険な晴れなのにひやけどめぬってこれなかった。すでに結構焼けている。昨日の大雨はすごかった。車ではしったらすごい水しぶき。川から氾濫してるのかと思った。今日は30分寝坊して遅刻するかと思った。間に合ってよかった。今日で副課長とはさよなら。さびしい。まあ上の階にいくだけだけど。昨日買ったエスポワールのクッキー、けちって家でたべようっておいてきちゃったけどあげればよかったな。なんか買っていこうかな。

となりの男がとうとう入院になった。精神的なもので。また負担が。わたしもそろそろここにいるの潮時かしらの気分。割があわなさすぎ。

わー!ひさびさ宮腰くんが福井でライブする。みにいこうっと。