くもりときどき雨っぽい。昨日はマジックアワーとか観にいった。わたし的には有頂天ホテルのほうがよかったかな。10分に一回はわらえるらしいよとかお昼一緒なひとにすごいおもしろいって聞いてたから過剰に期待しすぎたかも。まあおもしろかったけど。映画いくとちゅうで前々からいきたかったうさぎやいって月シューともちパイ買ったけどまあふつうにおいしかった。夜ごはんにはすうぷ屋いった。夜の外観がきれいでたのしみにしていたけどそういえば昔、昔のおともだちにふつうって聞いていたのを思い出してはいってみたらそのとおりふつうだった。ロシア料理っていうのが口にあわなかったのかなにか合わないものがはいってたのかふたりともそのあと調子を悪くした。わたしはそれのせいかそのまえからのせいなのか今日はおなかがくだっている。最近はけないでいたジーンズもはけたしすこしやせたのかもしれないけど健康的じゃないやせかたはどうかなあ。おかしとかたべてるけど今もいまいち食欲がない。今日はなるべくじっとしていたいけど棚にたまったものとかをなんとかしたい。