晴れ。かなしすぎる。車の冷房がぶっこわれていて先週ガスいれての検査だけで10500円したのにガスがもう全部もれた。冷房ほとんどつけない状態で10500円が消えていった。それで今度は修理の見積でみるだけで修理をしなくても5、6000円、したとしたら最低5、60000円はかかるだろうなって話でへたしたら十万いくそうな。しかもなおしてもまたすぐこわれるって。で、もう買い換えんかって話になって引き取りの査定をしてもらったらわたしの車、長年のってるだけに十万もいかないらしいかなしい。去年もみないふりをしていたけど買うのも修理するのも決心がつかないので現状維持で暑さにたえていくことにした。そういうわけなのでみなさん、わたしとでかけることがあったら一緒に暑さに耐えるかのせていただきたい。