晴れ。今の職場がいいのは飲み物とかおかしをすきなようにたべれるところ。あと女子がすくないのでわずらわしさがそれほどないところむかつくことは多々あるけど。

みんなのまちって企画がおもしろそうで参加させてもらっていくつか(というか応募したのたぶんぜんぶ)採用してもらったけど福井、応募者すくないからあたりまえかなっていうかんじ。各都道府県で写真集ができるそうです。こんなかんじ。
http://camerapeople.jugem.jp/?eid=225

もう趣味でそこまではまることなんてないのかもしれない。わからないけどさきのことは。もともと中途半端なものがだれかとつきあったりしてると土日とも休みっていう日がほとんどないからか集中することがあまりなくなるようなわたしの場合。逆にそういう力がぬけきってて趣味に没頭とかしてないてきとうなときに誰かと出会ったりするのかも。どこにも力がはいってないからなのかようわからん。