晴れ。家にいてごろごろしている。よう寝た。ほんとに今年の夏はいそがしすぎるのでやすめるときにできるだけやすんでおきたい。あとは読んでない本とか雑誌とか読んだり部屋の掃除しなきゃ。月曜にはつくれてないホットケーキもつくるかなあ。写真の現像ができたらここにのせるとかもしたい。カメラピープルのほうもなんとかしなきゃなあ。でも来週からがすでにとてつもなくいそがしくなるの。せんぷうきを買いにいくつもりだけどたえられなかったら車買ってしまうかも。でかすぎる買い物。わたしは運転がひどいので軽でじゅうぶんいいから買うならラテとかにしようかなあと考え中。ほんとはマーチがほしいんだけど自動車税とか車検とかたかくなるし。

宮腰くんのmy spaceができてた。CD買っちゃおうかな。
http://www.myspace.com/osamumiyagoshi

ふと思ったけど趣味とか、ひとより無知だったり技術的におとってたりとかでひけめとかなにか感じるのはやめたいと思った。だって趣味だし。それがどうかなることでどうしたいとか別にないし。もう今は趣味を上達させて仕事とかにしたいとかそういう気持ちも気力もない。すきなことはてきとうにやってたほうが楽しかったりいろいろやれるのかも。ただほんと、それをきわめてるひとに出会っちゃうからうれしいこともあるけどおちこんだりする原因にもなるのでこまるんだよねえ。どっちかとするともう日常的に役立つことを努力もせず苦労もせず上達して身につけたい。これ守りにはいってるっていうのかな。よくわからん。