じゃがりこ激辛インドカレー味

晴れ。今日は家に。ホットケーキつくった。前よりあんまりおいしくないような。昨日の今日でなにもかもおもしろくないようになってしまった。いろんなこと考えちゃって。明日のごはんの予定も行くのおっくうになってきているけどまあ行こう。食ったろう。マネーの虎のクレープももう一回くらい食べたいけどならぶのがすごいめんどう。あー明日miniも買わなきゃ。かわいい服もほしいけど福井でよさげなの売ってるとこほとんどないから大阪に行ったときになるかな。アナスイやRMKとかの化粧品もほしい。そういいつつお金は順調にへっている。こっちも暑くなってきたし大阪はなおさら暑そうだなあ。何を着ていったらよいのか。舞さんがじゃがりこ激辛インドカレー味を送ってくれた。からーいでもおいしいやめられなーいといったかんじ。