ritsuko12006-04-15

雨。今日は会社の写真部の撮影会になぜか参加することになって金沢へ。はじめは小松で腹ごしらえしてから農林試験場とかいうところで撮影したけど山のふもとだったからか桜があまり咲いていなくてすぐに兼六園へ移動。こちらは満開でさきみだれていたけど雨。まともに撮れているかどうか。そんなわけで今から帰ります。つかれたー。

29歳にしてわたしはなにかにおいつめられているのか。ライブ、いきたいのはいこうとしている。ノーリグもいくしLINKもいくしスパルタローカルズも今のところ行く予定。とりあえずチケットの手配はした。LINKの、今日発売ででかけてたからどうなるかひやひやしてたけど夜7時すぎにとって整理番号39番て。29歳、気づけばあんまりよくないなー。28歳の前半はめちゃめちゃおもしろかったような気がしていたけど。過ぎたからそう思うだけで気のせいかもだけど。