雨やら。今日はようこちゃん、のりさんとのりさんの子供とお花見へ。子供ちゃん、ちょっとみない間にやたら大きくなってた。まず西山公園にいった。りんごあめのぶどうのやつもおいしいんですね。途中であさいとあさいの子供2人も合流で味真野の桜見に。今年はやたら桜みたなあ。この2日で容赦なく写真も撮ったからもうしばらく写真はいいの気分。ナチュラ、はじめてつかったけどファインダー超みにくい。失敗した。つかれたけれど昨日のつかれとはちがってこっちの方がだんぜんいい。気が知れてるひとたちとあそぶのがやっぱりたのしい。スパルタローカルズの、よくよく考えてたらプレオーダーってことでやたら金かかるのが腹立たしいからキャンセルした。サービス料金とかそんなので合わせて1500円くらいはいろいろとかかるって。一般発売でとれたら行く。いつか金沢またきてくれたらそのときでもいいしな。それにしても髪がもさい。超いたんでるし来週おもいっきり切る。

もういらないくらいなのに必要な気がしてそんな気にかられて会社用のシャツばっかり買っている。なのでシャツ貧乏。あとはくつしたと。