ノーリグの、大阪までわざわざどうしようかなあってちょっと迷ってる部分あったけれど考えてみれば2マンでみれることってあんまりないかもだし(しかも相手はテルスター!)やっぱりいくことにした。せっかくの連休だし。今の会社は連休だけはたくさんある。あと五月はLINKのライブみに有休ないのでさぼる予定。もうこれ以上まてないっすわー。前みたの11月。

天気なぞ。耳がくさりだしたのにやっぱりもいっこのピアスがどうしてもほしくなって仕事帰りに福井まで。でも買ってよかった。それつけたら髪のばしててもいいやの気分になった。うそっぽく女の子ぶっても。でもたぶんきるけど。GIRLSは服もてごろでかわいいうえにおねえさんもかわいい。また耳がひどくなってきた。耳鼻科いかなきゃ。なんか今日はきこえにくいしもう鼓膜とかやぶれてるのかな。四月もまたいろいろいいかんじに用事がつまってきた。といっても土日だけだけど。ぎゃくに連休がなんもないかもだけどそのときはそのときでいいや。とりあえずノーリグはあるしな。あと今日買ったのはくつした。最近、ピアス以外は必要なものばっかりしか買ってない気がする。服もほしいなあと思いつつまずはじめに会社で必要なシャツばっかりさがしてしまってかんじんの服を探す前にはつかれてる。なにも問題がないという日はそんなにない。今はたぶんけっこうあるほう。でもいちいち気にしていても損なだけなのであんまり考えないようにする。そういうのをうまくきりはなせるといい。